月が綺麗ですね

楽しい事ないかなーって探してます

【グラブル】プロトバハムートHLにてMVP

初のプロバハHL(通称:つよばは)MVP記念

f:id:korisu123:20161208013046p:plain

つよばは は栄誉(上限70)とヒヒイロ狙いで廃な方が集まるので、なかなかMVP取れないんですよね。でも、たまーにバハ武器のフツルス化を狙うRank低めの人が集まると比較的上位に行けることがあります。

 

そんな人が同時に集まったのが、今回だったようです。

まぁ、MVPっていうと聞こえはいいんですが、強い人がいないだけっていう悲しい状態です(時間かかるしツライ

 

そんな状態でしたが、一度もMVP取ったこと無かった私としてはMVPってのは嬉しい。ドロップはソウルパウダー(笑)でしたが、中々の達成感です。

 

とは言うものの、今後もMVPは狙わずにホリセやセージで事故率を減らすように倒していきたい。事故するとBP勿体ないし、ヒヒイロなんて引けるわけないですからね(フラグ設置

 

闇鍋は安全に倒したいもんです。