月が綺麗ですね

楽しい事ないかなーって探してます

【映画】劇場版 艦これを観てきた感想

2016年の映画は君の名は。やシン・ゴジラと豊作の様子。 シン・ゴジラは観たんですが、君の名は。観てないんですよね。 興行収入200億らしいですが、身体が入れ替わるとか観ててハラハラしそうな展開は苦手なのでスルー。でも、予告とかPVとか見てると面…

【グラブル】プロトバハムートHLにてMVP

初のプロバハHL(通称:つよばは)MVP記念 つよばは は栄誉(上限70)とヒヒイロ狙いで廃な方が集まるので、なかなかMVP取れないんですよね。でも、たまーにバハ武器のフツルス化を狙うRank低めの人が集まると比較的上位に行けることがあります。 そんな人が…

【グラブル】とりあえずグラブルっ

グランブルーファンタジーの音楽CD。 「7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい」 歌=カリオストロ(CV:丹下桜) グラブルやり始めるきっかけのキャラだったのでつい買ってしまった。 サビだけ聴いての衝動買いは久しぶり。こういうジャケ…

FC2からお引っ越し

はてなブログに興味があったのでFC2からお引越し。 まだ基本操作すら怪しいが、とりあえず記事の編集機能を試してみる。 箇条書き1 箇条書き2 箇条書き3 番号付きリスト1 番号付きリスト2 番号付き リンク埋め込み granbluefantasy.jp リンクタイトル …